⑧⑨③杯 幻想人形演舞アペンド突発大会レギュレーション

開催時間……気が向いたとき

参加資格……演舞アペンド

エントリー受付期間……突発なのでその時のタイミングで

ルール

・63基本ルール

・ニックネーム なし(ありでやりたいなら相手と相談してね)

・制限時間……選出時間とターン時間は演舞準拠。一試合最大30分。TODあり。

TODについて……以下の優先順位で勝利する。

①残っている人形の数

②残っている人形の総HP

③全部同値の場合

#人形を同じPTで見せ合いから三匹選出し先頭の一匹だけで勝利した方の勝利(結果が付かない場合その人形を封印して繰り返す)(この状態における妖怪変化は卑怯ではないものとする)。

 

・人形の変更及びアイテムの変更は無しです(こっそりしてもたぶんバレないけどね)

・使用可能人形……すべて

・使用可能アイテム……アペンドネット対戦準拠

 

・試合開始時(お互いの選出終了後の時)にコメントで試合開始しましたって言ってもらいます(制限時間管理のため)

 

遅延行為について

・意図的だろうがなんだろうが制限時間内で行動する場合なんら問題ないものとする。

 

切断について

・切断の原因となった側がどんな状況であろうと負け

・切断の原因がわからない場合

1、勝敗が確定していた場合それ。

2、試合開始時等は同じ人形で再試合(その際切断前と切断後の選出スクショの提出を求める)

3、もめた場合は主催者とOHANASHI

 

リプレイ及びスクリーンショットについて

・(再)試合開始時(試合中でも可)三体選出したスクショを撮っておくこと(撮り忘れたうえで再試合は負け)

・リプレイは念のため撮っておいてください。

 

提出方法

・スカイプ、もしくはなんらかの方法でアップロードしてください。どちらも面倒な方は切断の原因がわからない場合とTODによって起こりうる再試合のこと考えないなら必要ないよね。 

 

賞品……ないです

 

その他……主催者に聞いてください

 

バグ利用について

・試合を有利に進めるバグ利用は何があっても禁止です。

・試合に影響のない(もしくは自分が不利になってしまう)バグ利用もできれば控えてほしいですが構築の都合で起きてしまうどうでもいいバグは仕方ないものとしておきます。(初期の見通しメガネバグなど 無意味過ぎて使う人いなかっただろうけど)

 

 

 

追記とかするかも