2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

✝メしあTODループ✝ 現在の状態

✝ メディスン しょう あや Tiruno Orenzi Doremi- ル I プ ✝ ・ ・ ・ それは演舞においてもTOD(タイムオーバーデス)の実装を待ち侘びる受けルーパーたちがTODを求めるあまりに生み出してしまった悲しき受けループである。 メしあ(救世主)はたまたまそうなっ…

EあやEひなEもみじ構築 

Eあやくんに可能性を感じて考えていたサイクル構築です。たぶん無難に並びとしても優秀な感じにはなってると思います(同時選出は二人まで)。あんまり強くはなかったです。 まぁとりあえずサクッと内容を 蒼Eあや(理不尽)@迎撃ビット 207-50-156-110-120-121…

聖炎チェンリンドレシ+1Eひなの調整について色々考えられること

現環境の中心であるEひなについて考えてみたアレです。自分なりの調整を書いとくのでなんかのアレにアレしてください。 まずはEひなのお話は現在もっとも強そうな(環境に合ってる、見かけるという意味合い)型の採用技から始めます。 ホーリーフレア チェンジ…

今使ってる構築メモ(変わるたびに更新予定(未定))

とりあえず気に入ったPTのメモです。 碧印 Sじゅんこ(復讐の化身)@ピアス165-85-110-177-101-194アークライト ムーンボウ ダークネススイーツ 不思議な波動 調整……とくにないです 嫦娥見てるか!? おしゃれピアスだぞ嫦娥! Sじゅんこのピアスアークラ…